見出し画像

【透視タロット】キミの気持ちなんて、ひとつも分からない。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【キミの気持ちなんて、ひとつも分からない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。


【キミの気持ちなんて、ひとつも分からない。/あなたに向ける正直な気持ち】



🌟現在


わかりづらい彼ですよね(*'ω'*)

○○ちゃんのことが好きですよ。

恋愛対象だし、好意を持っているし、他に好きな人もいません。

それを正しく見せようと思う気持ちがないから、現在の彼の気持ちも、様子もわからない状態。

好きだよと伝えるつもりがありません。

好意を持っていることを教える気もありません。

自分だけが○○ちゃんに気持ちがあることを知って、自覚した状態でいい。

教えたくない、見せたくない、今は動きたくない。

〇〇ちゃんに素直になりたくない、行動したくない、彼の気持ちがあって、感情の整理が上手にできないようすです。

時間がかかります。

現状の彼の態度だけで全部を決めないように、自分を抑えてください。

不安になりやすいと思います。

全く分かりづらい彼なので、もう完全脈なしじゃないの?って気持ちが出てくるかもしれません。

粘ってください。

この人との恋はほんとに本当の長期戦です。

動きや進展を求めるほど、底なし沼に沈んでいくと思いましょう。

彼が動く気持ちになるまで、○○ちゃんが自分らしく楽しく生活することが大切です。

他の出会いを求めてもいいけど、彼にバレない、見つからない、他の出会いを探している様子が悟られない環境で行ってください。

彼の気持ちだけ見ると、○○さんが大好きですよ。

動向に注意が必要です。

彼を不安にさせる、嫌悪感を持たせる言動に注意しましょう。


🌟未来


すぐにすぐ進展する、安定する状態は難しいけど、未来の彼の様子から、現在よりは気持ちの向け方が緩和している様子がありました。

現在の彼が○○ちゃんへの気持ちを見せない、隠す、出したくないのは、○○さんに向ける嫉妬、独占欲が怒りとなって彼の感情を荒れさせているから。

すごく好きだけど、見せたくない!俺だけ知ってればいいんだ!と思う気持ちを向けているからわかりにくくなっています。

未来になると、怒りの感情に向いていた○○ちゃんへの好意が緩和されて、現在よりはましな状態。

少しずつ安定に向かっているけど、引き続き、彼が○○ちゃんに向ける視線はシビアです。

信頼できないことをする、信頼を失くすようなことをする、彼が分かるよう出会い探しをする、他の男と仲良くする、匂わせをするなど、彼の気持ちを逆なでする、独占欲と支配欲を過剰に刺激するようなことをすれば、すぐ振り出しよりもっと悪い状態に戻されます。

長期戦確定の彼なので、余分は振り出しに戻る作業を生まないように意識しましょう。

自分の長所を伸ばしてあげる、相手の長所を見てあげる、お互いの良さをきちんと把握する、思いやり、誠実さを未来は大切にしてください。


🌟対策


諦める気持ちを持たないでください。

そのままの○○ちゃんでいいです。

動くときに動きます。

○○ちゃんが自分を苦しめる恋愛の仕方をしなくていいです。

今は追っても反応が得られない、○○ちゃんだけが寂しい思いをする状況なので、自分の行動が悪かったかな、こうだったかな、ああだったかなと振り返って自分を責めるのはやめましょう。

○○ちゃんが○○ちゃんらしく過ごせること、自分の長所と魅力を伸ばせることが一番の対策。

自然とタイミングと流れはやってきます。

掴めるかどうかは○○ちゃん次第。

自信をもってそのタイミングを掴めるように、行動できるように、普段から自分を正しく肯定して、努力して、自分に自信をつけましょう。

自分に自信を蓄えることを意識すると、進展するタイミングにしっかり動けますよ。


以上が今回の鑑定結果です。



わたしの父が息子に妖怪ウォッチのDVDを準備しました。


息子はずーーーっと妖怪ウォッチに釘付けで、今週のパパの日どうする?って話を、パパと通話を繋いでしているのに、パパよりウォッチ✨


パパに会いたがるくせに、パパと2人で出かけるのは嫌だ!とママを巻き込み、パパがいるのに、抱っこするのはわたし(゚∀゚)!!!


先々週に御殿場アウトレットに行ったときも、30㌔の年長息子を抱っこして歩いたのは私でした。


「パパ、心折れちゃうよ?(おんぶも抱っこも手繋ぎも拒否されてちーん…)」


「ママ、腰折れちゃうよ?(プルプル限界です)」


両極端のママパパの声を聞いて、やっとパパ抱っこに移ってくれた息子。


会いたがるくせにパパがイヤって、どういうことでしょうか(゚∀゚)?


シングルマザー、息子の気持ちを大事にしながら、育児も仕事も楽しみます✨


頑張りましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?