見出し画像

【透視タロット】ほんとは、わたしのこと好きでしょ?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【ほんとは、わたしのことが好きでしょ?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【ほんとは、わたしのことが好きでしょ?/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


○○さんの気持ちがどこにあるのか、すごく気にしてます。

自分の気持ちは見せたくないけど、○○さんの気持ちが知りたい、ずるい考えを向けていますね。

○○さんの気持ちを確かめたい気持ちが強く出ています。

理由は、彼は○○さんと今後も自分たちが一緒に居ると、未来の約束ができる相手だと肌で感じていたのに、今の○○さんの気持ちが自分に向いている安心が得られないから。

人の気持ちは移り変わります。

○○さんが自分に向ける気持ちも変わってしまったかもしれない。

変わらないものだと信じていたのに、知らないうちに変化してしまった?と不安になり、すぐに確認したい、安心した気持ちを向けています。

自分の気持ちを見せたくない理由は、傷つきたくないから。

自分が向ける気持ちと○○さんが向ける気持ち、お互いが望む未来と考えが違ったときに、○○さんのことが大好きな彼は傷つきます。

自分は○○さんに対して平気で冷たい態度をとるくせに、自分が拒絶をされたとき、自分だけの自惚れだったと思ったとき、とても傷つくので、予防線は張ったままを希望。

この先も一緒にいる、○○さんが自分に向ける気持ちは変わらないと思っていた手前、今の状況にすごく不安を感じてました。


☆未来


嫉妬してます、独占欲を向けています。

〇〇さんが他の男に現を抜かしてるんじゃないかって、怖い目で様子を見てました。

はっきりと自分の口で、「○○が好きだから、他の男に目移りしてんじゃねーよ」って言ったらいいのに、それをいうのはプライドが邪魔するよう。

沸々と嫌だなー、なにやってんだよ、と思いながら、○○さんの言動を見守る感じでした。

自分のところに戻ってきてほしい、他の男のところをうろちょろしないでほしいと思ってます。

彼にとってライバルだと意識する存在がいるみたい。

その相手のことを考えている〇〇さんのことは嫌いだし、腹が立つし、自分ばっかり〇〇さんのことを好きだと感じさせられる現状が悔しくて、わざと〇〇さんを突き放したり、不安にさせるような言動をしていきます。

〇〇さんは彼の言動の裏に「自分だけを見てほしい、他の男に気が移っていると不安にさせる言動をとらないでほしい」気持ちがあることを知っていてください。

彼を不安にさせても、望むような進展は得られません。

〇〇さんがわざとそうさせていると思いませんが、彼がわかりづらい理由に、自分だけとみてほしい、わかりづらい自分のことをしっかり見て、知ろうとしてほしい目的が隠されています。

彼のことをしっかり見てあげてください。

過剰に尽くす必要も寄り添う必要も、理解しようと無茶をすることもありません。

見つめるだけでいいです。

疲れたら心と目を休めて、回復したら、彼を見つめてあげましょう。


☆対策


リフレッシュしてきてください。

ストレスを発散してきてください。

彼を連想させるものはお休み、ストップ、排除!

今のストレスと疲労と抱えた状態で、彼と向きあうと思っても、名案もインスピレーションも湧きません。

必要な対策は、情緒を安定させること。

ストレスの元になるものと距離を置いて、自分を甘やかすこと。

罪悪感になる、あとから後悔するような甘やかしは避けて、リフレッシュする、すっきりする甘やかしをすること。

睡眠も重要です。

しっかり寝て、体を動かして、休日は自然を感じられる場所に行く。

こうしてみようかな、ああしてみようかなが降ってきたら、挑戦する。

軽いものからで大丈夫。

本を読んでみようかな、ドラマを見てみようかな、映画館で映画を見ようかな、興味がある資格についての本を借りに行こうかな、とか。

これらは広瀬が浮かぶ好きなこと、手軽にできることを書き出したので、○○さんが興味があって、軽くできることから動いてみてください。

新しい発見、視点が循環してくれば、彼とのことも進展していきます。

ぜひ、実践してください。


以上が今回の鑑定結果です。

広瀬は太陽星座がかに、月星座がふたごなので、知識を取り入れることが好きみたい(*'ω'*)


情報収集、本を読むことも、他の人のブログを読むことも、YouTubeも見るのが楽しいです✨


新しい視点や情報をインプットしながら、鑑定結果に、占い師としての自分の土台つくりに生かしていきますね!


面白い情報があったら、ぜひぜひ広瀬にも共有してください(*'ω'*)


引き続き、透視タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?