見出し画像

”骨盤がずれるとわかっていても癖になってる座り方(´;ω;`)”

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛


💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます



💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は、4年前のリブロです。

 骨盤がずれるとわかっていても、自宅で使っているテーブルの高さが合わず、良くない座り方をしてしまう…という内容と。

 ちょっかいをかけてきた元夫がおっぱいを触ってきて、20発(?)叩いた話が書かれてました。

 家族で暮らしていたときと、息子と2人で暮らしているときの家具に、大きな違いはありません(*'ω'*)

 息子が壊したら買い替えていますが、息子の成長に合わせて引っ越しを決めているので、荷物は増やさない、家具家電は壊れたら。

 インテリアは掃除の邪魔になるので最小限…の、あまり女性らしい家ではないですね。

 唯一、色味だけピンクで統一しているので、息子が大きくなったら、じぶんの部屋だけピンクにしようと思います。

 息子を出産してから、骨盤について、意識するようになりました(*'ω'*)

 大きくずれた(出産で)経験があるから、どうにもならないときは、プロの手を借りて、自宅で出来る「骨盤矯正」を続けていきたいです✨

 占い師になる前の広瀬のブログも、読みにきてくれたら嬉しいです!

 タロット占い師🌙広瀬可菜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?