見出し画像

”ごめんね、ありがとう、サヨナラ。大事にしたい人。”

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛




・毎月10分延長チケットお届け
①電話占い/20分 4000円
②チャット占い/20分 4000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます


💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕


 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


 今日は3年前のリブログです✨


 当時はTalkstand(無料で出来るトークアプリ、テーマを決めて(トピック)を立てて、決めた内容を討論する、会話を楽しむというアプリ、ちょーー健全で、おすすめアプリです)にハマってました。


 わたしが男女問わずに、距離感が近すぎる、思わせぶりな態度をとる(指摘されたことがある)、警戒心がない、相手の中にずけずけ入り込む、など、問題が多々あったと思います。

 

 さらに、当時は離婚直後で、人間不信、じぶんは人間以下のクズだって洗脳された状態で、扱いづらいことが多かっただろうなー…と。


 当時、絡んでくれたお友達に「申し訳ない気持ち」と「感謝の気持ち」を両方もっています。


 本当に、本当に、ありがとうございました✨

 

 大変大変、お世話になりました。


 今でも支えてくれたTalkstand友達の名前を、憶えてます。


 やめてしまった人もいるから、感謝を直接伝えることができませんが、この先も、友人たちの幸せを願います!!!!


 そして、少しでもいい形で、不快な記憶としてわたしが残らず、これからの未来も、楽しく明るく、過ごしてくれたら、嬉しいです。


 わたしも、前を向いて楽しみますね♡


 今日もよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?