見出し画像

【タロット占い】叶わない…なんて、諦めないよ。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)



今日は、【叶わない…なんて、諦めないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【叶わない…なんて、諦めないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】


🌟現在


現在の彼の気持ちを覗くと、葛藤している様子がありました。

〇〇さんのことは好きだけど、好きでいるのが辛くなって逃げたくなる瞬間があるようです。

彼にとっても、○○さんとの恋は辛いです。

好きだから、本気で好きだから、楽しいだけの恋ではありません。

○○さんの何気ない発言が彼の心に刺さっているし、彼が恋愛に臆病になった原因も、過去の〇〇さんの悪気ない発言、行動にあるかもしれません。

これを気に振り返ってみてください。

広瀬は厳しいことも言います(*'ω'*)

〇〇さんが気づくことで、この不安はいらないもの、見直すために必要なもの、改善しないといけないもの、選択、行動することが大切だから。

そうすることでこの恋が動きます。

動かしたいと思うなら、こじらせてしまったずれを修正すること、まっすぐ前に進むように、修理が必要なところを直してあげること、それを鑑定結果を通して具体的にしていきしょう。

今回は公開する鑑定結果なので、具体的に「これは言っちゃだめだよ(゚∀゚)トラウマになるから(゚∀゚)!!」というのは伏せます。

あとでこっそりお伝えしますね。

現在の彼は、怖がって逃げまくっても、結局は○○さんから逃げきれない、捕まる自分がいるんだ、と思う気持ちも、あります。

向き合うことが怖くて逃げ回ります。

進展する道に進んだら、今の関係に戻れません。

今の関係でいる方が長く関係を続けられるかもしれない、と思う気持ちと、○○さんが自分から離れて行かない保証もない、進展させておかないと、結果的に悲しい未来が来るかもしれない。

色んな葛藤があるのに、○○さんは自分の気持ちを知らずに、自由に直球に気持ちを伝えてきて…と、○○さんに振り回されているみたい。

なんだかんだ幸せそうなので、このまま素直な気持ちを彼に伝えて、振り回していきましょう。

素直で誠実な〇〇さんは同性のわたしも、可愛いと思います。


🌟未来


未来の彼はすっきりした気持ちを向けています。

〇〇さんへの恋が終わったわけではありません。

悩みを抜けた、振り回されていると感じる状況を抜け出して、晴れ晴れとした、清々しいすっきりした気持ちで、恋と向き合うことができています。

こうしないといけない、こうでないといけないと、自分自身で決めつけてしまった枠組み、限界、動けない理由がありました。

そんなことないんだって、枠を決めつける必要ないんだって。

枠を決めたって、制限をかけたって、○○さんはその枠を壊して俺にぶつかってくるから、気持ちを伝えてくるから、俺と○○さんが一緒に居れる未来、恋愛を考えてくれるから、自分も枠にこだわるのはやめようって。

まっすぐで読めない行動ばかりする〇〇さんに、彼が諦めをもった気持ちがあるかもしれません。

まっすぐ彼に向かっていきましょう。

2人の未来、可能性は無限大。

決められた枠組みや一般常識で恋愛しなくていいのです。

自分達が一緒にいて楽しいと思う、この先も一緒にいること、恋を続けていくことを目的に、色んな可能性や視野、発想を取り入れて、2人の未来を繋いでいきましょう。


🌟対策


そのまま突き進みましょう(*'ω'*)

相手への誠実さ、思いやり、礼儀を守っていれば大丈夫。

感情を爆発させるように伝える、相手への思いやり、気遣いを忘れた言葉で発言する、行動する、責める、冷静になったときに後悔する、不安になる行動と選択をとらなければ大丈夫。

相手が気持ちを見せてくれなくても、言葉にしてくれなくても、自分の想いをまっすぐ伝えましょう。

まっすぐ彼に気持ちを向けましょう。

不安定なまま持たない、彼を好きな気持ちを安定して持つことが大切。

〇〇さんと彼は、お互いを認めて、高め合うことができる2人です。

彼のことを認めて、彼と切磋琢磨、自分を高めていきましょう。

恋をすることがお互いにとって相乗効果になる関係を目指してみてください。

〇〇さんが前向きに強気に状況を打破していく、進んでいくことが進展させる対策になりますよ。


以上が今回の鑑定結果です。

29日㈭、「あなたがしてくれなくても」特別編が放送されましたね(*'ω'*)


最終回を見終わった後、もやーーーっと。


みちと陽ちゃんが陽ちゃんの家で影絵をしているときから、もやーーーっと、陽ちゃんと音楽の発表会で再会して、涙したみちを見て、やっぱり陽ちゃんなのかなーと。


ながーいもやーーーっとが確信になったときの悲しさ!


広瀬は新名さん推しでした(´;ω;`)


新名さんの方がすき!くっついてほしかった!


なんだかんだ最終回でくっつくと思ったのに、と思うもやっとが特別編で緩和されるかと思ったけど、うーん、うん?のまま。


こんな風な終わり方でいいのかなー、どうなのかなー…、いち視聴者の思い通りに話は終わりませんよね(*'ω'*)


完成されたドラマを1話ずつ見ているだけなので、これがこの物語の総まとめ、総集編なんだと、批判しているわけではないけど、素直な気持ちがこれでした。


息子にテレビも録画も独占されてドラマ離れをしていたけど、今期はドラマをいくつも見ることができて楽しかったです✨


あなたがしてくれなくても、にも感謝です✨


次のドラマも楽しみだなー♡


恋愛力が足りない広瀬は、ドラマからも恋愛を学んでいきますね(*'ω'*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?