見出し画像

お知らせ

今回は、このところ「note」の更新が捗っていない理由と、今後の方針などについてのお知らせです。

***

昨年11月、地元自治体の無料健康診断を受けたところ、「精密検査が必要」との結果が出ました。
正月明け、精密検査を受けたところ、担当した医師の言葉を借りれば「とても珍しい病気」が見つかり、追加のCT検査をするなど、すっかりバタバタしてしまい、「note」の更新が叶いませんでした。
入院や手術が必要な病気では無いのですが、症例が極端に少なく、果たして完治するかはわからないとのこと。長いお付き合いになりそうな感じです。

***

さて、現在「note」に連載している「『オーダー車だから良く走る自転車とは限らないんだよ。』というお話」シリーズの今後の更新予定と方針です。

私はプロの文筆家では無く、こんな稚拙な内容でも、毎回、更新にかなりの時間を費やしていました。今後は、体調と相談しながらの更新になると思います。

ただ、書き上げることは亡くなった廣瀬さんとのお約束ですし、読んで下さっている皆様の、noteでの「フォロー」「すき」、更にTwitterでの「いいね」「リツイート」や、YouTubeの「新規登録」の増加など、大きな励みになっておりますので、是非、きちんと終わらせたいと思っています。

「個人の趣味」による連載で、人様に評価して頂くような代物では全くありませんが、だからこそ、私なりに満足が出来るレベルのものを着実に更新していければと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

***

なお、今回の「お知らせ」は、役目を終えた時点で消去させて頂きます。
また、このシリーズを書き上げた後のことに関しては、今はお約束出来る感じではありませんので、その時の状況をみて、また改めてお知らせ出来ればと存じます。

2023年1月28日 廣瀬秀敬自転車資料館 製作者


YouTube動画も含めた私のヒロセへの取材とアウトプットに対し、ご評価を頂ければとても有り難いです。どうぞ、よろしくお願い致します。(廣瀬秀敬自転車資料館 制作者)