見出し画像

相川車座が進める分散型ホテル「NIPPONIA 佐渡相川金山町」開業へ!

相川車座が進める分散型ホテル「NIPPONIA 佐渡相川金山町」開業へ!

NIPPONIA 佐渡相川金山町

7月18日に開業しますが、その前に式典が開催され、多くの関係者や報道陣が来られていました。

宿のクオリティを上げる事は勿論、分散型ホテルの魅力である「金山で賑わった鉱山町の歴史文化や地域とのふれあいを楽しむこと」を進めるために、そうなるような様々な仕掛けが必要だと思いますが、私ができる「仕掛け」を一つ提案させて貰いました。

そのような仕掛けが増える事により、地域とのふれあいが増えるのではないかと思っています。

地域の皆さんからも様々な提案を頂きながら、地域が一体となった取組みを進めていきたいと思っています。

雨宮社長の男泣き、感動しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?