うちゃーす

真面目に今年終わりそう。ぼっちざろっくマジで好き。なんかもう色々おかしいけど、大好きっすねぇ。まぁテキトーに総括すると、なんか曲を作ってみたり、石取りに行ったり、サカナクションで号泣し続けたりした。

でもぼっちざろっくってサイコーなんだよ。

え?
ぼっちざろっくおもしれぇー

文脈なんてクソどうでもいい。
ぼっちざろっくサイコー

あぁやべえーぼっちざろっく大好きー。

まぁいいや。なんか辺境の地でアホなことして生きてるから、同じ学校のニュートラルな生き方との違いに擦り切れそう。今はインプットとかカッコつけてるけど、要は吸収してみてる。もっと力をつけて、来年ももっといい瞬間を刻んでいきてぇー。
雑に終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?