ぼっちざろっく好き

 忘れるために残しておく。ぼっちざろっくっていうアニメがすごい良かった。多分色々な事が僕を止めてしまうから、なんとかしておきたい。一旦忘れて、今は新しい自分でありたい。嘘をついて見栄を張ってなんてできないから、謙虚に生きてたい。ぼっちざろっく大好き。ほんとに面白い。色んな人に勧めたけど、マジですごい。今よりもっといいものを作りたいから、そのために、一旦そういう心も一巡にとどめておく。全部この選択肢で壊れそうだから、怖くてしょうがないけど、不安を忘れてしまうのが一番怖いんで、少しここに残すだけで、置いとこうと思う。てか、俺はどうすればいいんだろう。(仮)の予定しかないし。バイトなんて始めてしまえるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?