なんかクソ暑い

すげぇ熱い漢が授業してた。常に笑顔を絶やさないとか、無理じゃねえ?
たまにTwitterとかインスタで見かける、意識高いゲキヤバ社長って感じ。マジで自分に嘘ついて生きてる感やばくて、最後まで見てられんかった。でも、その人のやりたいことはわかるし、理由もなくヘラヘラスマイル撒き散らしてる僕やお前らなんかより、断然輝いて見えた。都市開発をガンガンに当事者として携わってるのは、すごい。僕も……。なんて思ったけど、どうしようかね。頭ん中音楽だらけなのに、ろくなアウトプットできないし、そもそもリアルなプレイができないんだから、今以上に努力していかなあかん。考え続けることが多分大事。
この学校にいると、刺激過多で疲れすぎてしまうけど、他の学部いった奴らの戯れた人生を細めた👁で、眺めると、違うこと、新しいことに囚われたこの人生も悪くないのかななんて思える。

自分の最先端にいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?