見出し画像

年間プラテン!!-7/22(月)FXトレード結果-

どうも、ロセナッチFXです。
昨日のトレード結果は、
22日(月)
Fintokei(500万円プラン)口座 ±0円
スキャ口座 +14,574円
でした!

Fintokei口座は様子見が続いています。
スキャ口座はこれで日次4連勝!いい内容が続いています✨
そしてそして、苦節7カ月。。
昨日の勝ち分で、

22日損益 +14,574円
2024年7月トータル損益 +74,764円
2024年 トータル損益 +63円

年間プラテンしましたーーー🥳+63円!笑
今年負けたら引退と言い続けていましたが、何とかプラス域に。
あと5か月でこの収支が一体どうなるのでしょうか?!


Fintokei500万プラン口座(デイトレ~スイング)

【収支】±0円
【勝率】-%
【ペイオフレシオ】-

全体的に動きが少なく、エントリーチャンスはなし。
そろそろエントリーしていきたいところですね。今狙っているのはオージー買いポジです。ユーロオージー&ポンドオージーのショート、オージードルのロングなんかを狙っています。
クロス円はまだ下げそうな感じもあるので、様子見。あとは日経のロングなんかもそろそろ良さそう。
スイングトレードのエントリー状況はXでもリアルタイムでつぶやいていますので、良ければフォローしてやってください🥺
ロセナッチFX@今年負けたら引退。(@trade_hirose)さん / X

そして現在の状況は、

・ユーロドルショート残り1/3
有効証拠金484万円。前日比±0円です。
ほぼ動きなしですね。
とはいえ、月末にも近づいて来ましたので、そろそろ動きがありそう。引き続き、じっくりチャンスをうかがっていきたいと思います。

◆少額で大きな資金を運用できる次世代のサービス『Fintokei』◆
こちら入力で10%OFF!良ければお使いください!
クーポンコード:【FINTO10KEI】

FXTF口座(スキャ気味、リスクリワード1:2)

ドル円1分足

【収支】+14,574円
【勝率】64%
【ペイオフレシオ】0.93
【トレードスコア(5点満点)】2.67

終始、良い感じでトレードできました。
途中-10Pipsを食らって、マイテンするも、

昨日の資金推移

その後、しっかりカバーすることができました。
最近こういう展開が多いのですが、やることが固まっているので、落ち着いてトレードできている感じがします。

ですが、勝っている時の終盤、守りに入ってしまうことがあります。
昨日も20時ごろが最後のトレードなんですが、「入ってれば取れたな。」というシーンがその後何回かありました。もったいないですよね~。
まだまだ目先の勝ち負けにこだわってしまっていますので、もっと長期スパンで考えないといけません。
せっかく安定感が出てきているので、積極的に狙っていかないといけないなぁと感じた1日でした。

まとめ

というわけで、Fintokei口座は焦らずのんびりやってます。
スキャ口座は良い兆候が出てきているので、今週の目標でもある『大崩れしない』を意識して、積極的にエントリーしていきたいと思います。
年間でマイナス分をようやく返済できましたが、まだスタートラインに立っただけ。これからも人と比べず、コツコツやっていきたいと思いますので、応援してくださると嬉しいです!

19日損益 +19,567円
2024年7月トータル損益 +60,190円
2024年 トータル損益 -14,511円

◆トレード配信はニコ生のサービス停止により休止中

https://www.youtube.com/channel/UCI7FYq3af_feaESROBrae4A

・ニコ生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?