見出し画像

DMM口座使ってみた-3/1(金)・3/4(月)トレード結果-

どうも、日曜日は最近できた彼女と初デートで動物園に行ってきたロセナッチFXです。
サイが思ったよりでかかった…。w
それはさておき、ここ2日間の結果は
1日(金) +2538円
4日(月) -13960円となりました!
 この2日は少しバタバタしており、あまりトレードできていません💦

AXIORY口座(少し長めの時間軸、リスクリワード1:4目安)

収支:0円
勝率:-%
RR:-
2日間ノートレードです。月曜日はチャンスを伺ってましたが、これといって入るところはなく、ノーエントリーとなりました。

スキャ口座(時間軸短め、リスクリワード1:2)

◆1日(金)

ドル円5分足

収支:+2538円
勝率:30%
RR:3.5
外出予定があったため、夕方までしかトレードできていません。ギリギリまで負けていましたが、最後の最後に+19Pipsの会心のトレード。
少し強引ではありますが、月初をプラスで終われました。


◆4日(月)
実はこの日、「そろそろちょっと勝負かけるべ!」ということで、以前開設したDMM口座に30万円入金してトレードしてみました。結果はコチラ。

収支:-13,960円
勝率:-%
RR:-
やはり中でも目を引くのが、

これですよね。なぜか27Pipsも耐えてしまいました😭
普段こんなんやらんのに。どうかしてました。
少しロット数を上げて、負けたくない気持ちが強くなったのかもしれません。
で、正直DMMを使った感想としては「俺はまだいいかな!」と思いました。
たしかにレートの安定感というのは感じましたが、やっぱりMT4がいいなというのが強いです。
普段使っているトレード履歴を表示するインジケーターなども使えず、トレードの分析がしづらい、指値・逆指値がワンタッチでできず使いづらいなどがありました。
まぁ慣れればいけるんでしょうが、やはりまだトレード自体が安定していないので、振り返りやトレードをしやすいMT4を使おうかなという結論に至りました。
今後DMMを使う可能性はありますが、今の段階ではまだいいかなと思います。

まとめ

というわけで、DMM口座はまた一旦封印。
再度FXTFに戻そうと思います。ちょこちょこいいトレードが出てきてますし、目線も合ってきたような感じはありますので、少し証拠金を増やすというのも検討しています。
AXIORY口座に関してはとにかく損切を早く。もっと積極的に入っていこうと思っています。今週はプラスで終わるぞ!!
FXに人生フルベット!良ければ応援の程よろしくお願いします🙇

1日損益 +2,538円
4日損益 -13,960円
2024年2月トータル損益 -123,332円
2024年 トータル損益 -114,856円

◆トレード配信は平日20時半ごろより配信予定!またのぞいてやってください🥺

https://www.youtube.com/channel/UCI7FYq3af_feaESROBrae4A

・ニコ生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?