今年読んだ本ベスト10
夜行 森見登美彦
希望が死んだ夜に 天祢涼
星の子 今村夏子
ファーストラブ 島本理生
朝が来るまでそばにいる 彩瀬まる
朝が来る 辻村深月
罪の余白 芦沢央
羊と鋼の森 宮下奈都
罪の声 塩田武士
海と毒薬 遠藤周作
私のベスト10は上の通りです!!
今年もいろんな本に出会えて幸せでした。来年は年間100冊読めたらいいなと思っていますが、遅読なので難しそう(笑)。
今年はコロナ禍の影響で皆さん大変だったと思います。私は、休職して、今日退職願を書いてきました。復帰は難しいという判断で、退職する形になりました。
落ち着いたら、戻っておいでとあたたかい言葉もかけて頂いたので、病状が落ち着いたら、あの職場に戻れたらなと思っています。
入院したり、いろいろあったけれど、楽しい一年でした
来年もよろしくお願いします。
よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは治療費や創作活動に使用させていただきます。