見出し画像

毎日note250日目

おはようございます。廣瀬です。

今日で毎日投稿250日目。なんとなく毎日投稿をし始めて、ここまで来ることが出来ました。

他人にとって、有益な情報なんてない、ただの個人のブログのようなものですが、フォローしてくださったりスキを押してくださる方々に感謝しています。

250日前の私は何をしてたのかなと考えてみると、仕事を辞めてすぐの頃で調子もあんまりよくなくて、よくよく考えるとあんまり今と変わらないといえば変わらないのかもしれません。

でもこの頃は本が読めていたような気もします。

今は一冊読む体力がなくて、辻村深月さんの琥珀の夏を今読んでいるのですが、なかなか前に進んでいきません。

好きな作家さんだというのもあるのですが、タイトルに惹かれて即買いしちゃいました。その割には寝かせていたのですが。

読みたい本はたくさんあるのに、なかなか読めずにいます。250日の間に何作私は本を読めたのでしょうか。

そんなことを考えながら、まあ、本を読むのは娯楽だし、義務的に読む必要もないよねと考えています。義務になったらしんどいですからね。

というわけで、今日は毎日投稿250日目。

なんだかちょっとキリがいい気がしたので、記事にしてみました。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の更新でお会いしましょう。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは治療費や創作活動に使用させていただきます。