見出し画像

※【EP『Music has 9 lives』曲解説】#6

まだまだ届けたいので、EP後半の解説をしていきますね。
弾き語りライブも待ってます!

<M6:minimal>

友人が神戸にオープンした個室サウナ”minimal SAUNA”とのタイアップソング。ミニマルに生きることを改めて意識するキッカケになった曲です。
冒頭のSEは森崇さんによるフィールドレコーディング。梅田の雑踏と琵琶湖の水音の対比。高井城治のペダルスティールが風邪のように気持ちいいです。
今年こそminimal SAUNAに行くぞ!
https://minimal-sauna.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
minimal

もう一つの ホントの世界を知ってるか  
そこ抜け出して そろそろ帰っておいでよ

風になって旅をする 消えてしまって 一つになる
僕らはただここにいるだけで 自分らしくいられる

子供みたいな ホントの自分を知ってるか  
着飾った洋服 全部脱いで 思い出しておくれよ

言葉がなくなって 形がなくなって  
過去も未来もない あるのは今だけ

炎になって燃え尽きる 湯気になって ゆらゆらと
僕らはただここにいるだけで 自分らしく

水になって溶けてゆく 巡ってゆけ 果てまでも
僕らはここから飛んでゆける 真っ白になって

風になって旅をする 消えてしまって 一つになる
僕らはただここにいるだけで 本当は何にもいらなかった
ただミニマルに 生きればいい 僕のままで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6:minimal
Lyrics & music:広沢タダシ
Vo,Ag:広沢タダシ
Dr:橋爪拓
Bass:岡本陽一
Pedal Steel:高井城治
Pf:上條みずほ
Cho:SINON
MV:杉山アキノブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広沢タダシ New EP『Music has 9 lives』発売中!
¥3,000-(tax in)
オンラインショップにて。サインして送ります!^^
https://hirosawa.theshop.jp

広沢タダシ 弾き語り Tour 2024〜春の使い〜
チケット予約受付中!
<大阪>2月4日(日) 島之内教会
<東京>2月10日(土)三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
https://hirosawatadashi.com/schedule

サポートはこちらにお願いします。書く元気をいただきます。