見出し画像

※【 New Single「凪を探す」リリースしました! 】

広沢タダシ New Single「凪を探す」feat.倉井夏樹 and SINONhttps://linkco.re/brCb9xe2

ついに本日7/1日、新曲「凪を探す」をデジタルリリースしました!

おおおおおおおおおおおおお!!!

前作「minimal」の続きの物語のような本作は、倉井夏樹くんとのコラボで作り上げました。この暑い夏に生まれるべくして生まれたような、僕にとっては不思議な曲です。SINONの歌声も加わり、三人で涼しい湖で演奏しているようなイメージ。この曲で少しでも涼しい夏を過ごしてください。とってもいいよ。

歌詞はnoteで展開している「消える詩」で生まれた一編から来ています。https://note.com/hirosawatadashi/m/m18df22c2bbaf

サブスクやダウンロードで聴いてください。そして感想聞かせてね。少しずつ拡がっていって欲しいな。
https://linkco.re/brCb9xe2

<凪を探す クレジット>
Vocal, Guitar, Piano / 広沢タダシ
Harmonica, Guitar, Chorus, etc... / 倉井夏樹
Chorus / SINON
Recorded by Tadashi, Natsuki
Mix, Mastering by 川瀬真司 (Gumbo Studio)
Cover photo by Akinobu Sugiyama

サポートはこちらにお願いします。書く元気をいただきます。