見出し画像

【ToNo 1st single Release !!】

ずっと温めてきたプロジェクトがようやく動き出します。
本日2022.4.1、ToNoとしてのデビューシングルを発表しました!

〜ToNo 1st single〜
『April Fool's Scribble/ToNo feat. Ikustan Iaruk』OUT NOW !!!
https://linkco.re/vGCdXNBp

ToNoは、広沢タダシの別名義です。主にIDM,Ambientなど、少し毛色の違う作品を発表していきます。

5年ほど前からモジュラーシンセに取り組んできました。ロンドンでレコーディングしているときにイギリスのミュージシャンから、「アンビエントが気になってるならやった方がいい。それによってシンガーソングライターとしての深みが出るから」と言われて、帰国してすぐに最初のセットを買い揃えたのでした。今もまだまだ研究中ですが(これからもずっとそうやね)、ようやく形にすることができました。今回はアンビエントじゃないけどね。かなりスリリングな方の曲調です。

ハーモニカは『Ikustan Iaruk』
つまりこれを逆から読んだ「倉井夏樹」くんです。

いつだったか夏樹くんのハーモニカを聴いてから僕は彼のファンになりました。ハーモニカ奏者だけど、その他色んな楽器を演奏したり歌ったり、写真も映像もいいし、素晴らしいアーティストです。ToNoとしての最初の作品を夏樹くんと作れてとても嬉しいです。これを機に、今後はIkustan Iarukとしても作品を発表していくそうですよ。

曲は、Spotify, Apple Music, i-tunes, Line Music, Amazon Music, AWA, YouTubeなど、全てのサブスクリプションサービス、ダウンロードサービスで聴いていただけます。

こちらから全てのサービスに飛べます。
https://linkco.re/vGCdXNBp
※Spotifyで別のアーティストに紐付いてしまっていますが、間も無く修正されると思います。

ぜひリピートで聴いて、ダウンロードで盛り上げていただきたいです。シェアもよろしくお願いいたします。

<ToNo's HP>
https://www.tono-ssw.com/

今後はここでの発信が増えていきます。ブックマークをお願いします。TwitterやInstagramもあります。猫の情報もあります。

<倉井夏樹>
https://www.tunecore.co.jp/artists/natsukikurai?lang=ja

<Ikustan Iaruk>
https://www.instagram.com/ikustan_iaruk/

2022.4.1
ToNo

サポートはこちらにお願いします。書く元気をいただきます。