見出し画像

東京都小金井市の公民館貫井北分館で三国志のお話をします

佐藤ひろおです。早稲田の大学院生(三国志の研究)と、週4勤務の正社員(メーカー系の経理職)を兼ねています。

来年1月13日と20日の2回にわたり、三国志のお話をします。先々月、小金井市の会場に下見にいって、係のかたと打合せをしてきました。タイトルも内容もおもしろそうで楽しみです(自分で決めたけど)

小金井市に在勤・在住・在学の方のみですがよろしくお願いします!

中学校や高校、地域の図書館や公民館などでの三国志のお話をさせて頂いております。三国志の研究をがんばっています。三国志のおもしろさを広げていきたいと思っております。お声がけ下さいませ。
佐藤大朗(ひろお) hirosatoh0906@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?