見出し画像

コメが変動相場制な人々

ども、下手なラーメン屋のラーメンより、バーミヤンラーメンが美味いと感じる、ししまるです!(^^)!

自分の本音を言わない人
自分の本性をさらけ出せない人


対人では、このような行為が出来ない人ほど、SNSで誹謗中傷やら、あれこれコメのこしたがる訳でして

この前、ここでとある人の数回投稿見ていたら・・
「恋人と喧嘩したんです」
って投稿に対してのコメが
仲直り出来るといいですね系が多々ありまして
個人的には「それ別れた方がいいでしょ?」って意見だったんですが

数日後、今度は
「恋人と別れたんです」って投稿になってまして
個人的には「あ、やっぱりね」って思ったんですが・・
仲直り出来るといいですね系閲覧者達が、こぞって

「別れて正解ですよ~」

な、コメに変わってまして

上司にゴマする使えない部下か!


ってツッコミたくなった訳ですよ(笑)

で、そっからしばらくして
「恋人と寄りが戻りました~」の電撃投稿があった際は
個人的には「寄り戻しても同じ事になるだろ~」って思ったんですが
まあここまで来れば、例の閲覧者達がどういうコメするか
オチは出来レースですよね(笑)
「寄り戻って、よかったですね」になる訳ですよ

貴様達のコメは変動相場制か!

都合がいいというか、天邪鬼というか・・
はたまた適当なのか

痛々しい閲覧者達と、違った意味で脱帽したくなりました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?