見出し画像

払拭出来なかった事

ども、雀の涙程度?のGW休みを満喫中の、ししまるです(^^)v
安定の、順調の、もぅじき交際9カ月を迎えようとしてますが
私と彼女は15歳差。と、なるとね年下側の私は気にならなくても、年上側の彼女の立場としては、色々あったみたいでね
1番は自分の方が15歳年上!ってのが懸念だったようで
からの、付き合いたての頃は、コッチからのお出掛け等の誘いに「今日はチョット」
と、断れる勇気がなかったとの事で
要は断ったら嫌われるんじゃないか?って不安があった様で
結果から言わせて貰えば、こういうのは時間が解決してくれたみたいで(*^^*)
交際の日々が積み重なったいく程に彼女の中で「この人はいつも一緒にいてくれるんだ」
って安心感や信頼感が生まれてきた様で
そういう中で「今日はチョット」と、断れる勇気が出たと
そして1番の不安要素。自分の方が15歳年上って現実も、ようやく?気にしなくなれたと

人と人も。男女の間柄でも、時間と言う積み重ねで、信頼や安心が生まれるものなんですねぇ
年の差カップルとなると、色々あるものですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?