見出し画像

無理をしてでも

ども、木曜に6回目のコロナワクチン接種して、副反応中の、ししまるですm(_ _)m

いや~よりにもよって、なんでモデルナかな~
3回目のワクチン接種がモデルナだったんですが、ファイザーと違って副反応出まくり千代子!
で、今回もモデルナ・・
超ダルビッシュです( ̄0 ̄)
で、ですよ。明日はレイトショーで彼女と
「アナログ」を観に行く予定でして。席も予約済み!
まぁお互い体調不良の場合は、無理しないようにって話なんですが

そりゃ~意地でも行くわ!

って士気旺盛ってなモンですよ(笑)
だから彼女に電話で
「夜、ラブホで何もしなかったら、実は体調不良とお察しください」
って言ったら
「あ、じゃあ私の方も拒否したら、体調不良と察して」
と・・・

結局、お互い無理してでも行くんじゃないか~い

と、大笑いしたって話っす(笑)
こう見えて、我々45歳と60歳です(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?