見出し画像

すれ違う2人

ども、昨夜筋トレ中に腰に痛みが走った、ししまるです( ̄。 ̄;)
たま~に本社出勤、定時上がりの、時があるんですが
こういう通勤中、車で彼女とすれ違う時がありまして
最初はたまたますれ違ったんですが
それ以来、本社出勤・定時上がりの場合
車ですれ違う事を彼女は好むようになりましてね
まぁハタから見れば、そんな事でって思うかもしれない事ですが
(私自身も若干思ってますww)
すれ違う時に手を振りながら嬉しそうな彼女の笑顔を見てると
この笑顔を作る機会を無くしてはいけないって気持ちが生まれる訳でして
今日も、コンビニで時間調整してから、彼女と車ですれ違った訳でした(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?