見出し画像

3月14日、でしたね💦

ども、昨夜からお腹がゲーリー・オールドマンな、ししまるですm(__)mゲーリー・クーパー並みかも(笑)

貰う時は気にしますが、お返しする時はついつい忘れてしまうものですな~
ってな事で、昨日は3月14日でしたね(;^ω^)

完全に忘れてましたわ~

朝、彼女からのlineで
「事務の○○さんにお返し用意した?」と、来ましてね
このlineの意味を理解するまで17秒かかった訳でして(;^ω^)

お~まったく用意してない!!

てか、彼女の分も(;^ω^)彼女の性格からして「お返しはいらない」という傾向と対策?(笑)ですが
返さなかったら、それこそレオンのゲーリー・オールドマン(麻薬捜査官、スタンフィールド)並みの悪でして
ミッション1,その事務の○○さんには和菓子の詰め合わせを急遽用意
さて彼女へのお返しは・・
ちょうど、土曜日はレイトショーデートなんで、猶予は在り!
こういう時は・・

Amazonさんでしょ!(笑)

で、吟味を重ねて検討した結果
猫好きの彼女なんで、ご用意した品物が写真の猫のガラス細工!!
明日の午前中配送!!

これにて、一件落着(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?