見出し画像

恋人の前に人としての尊敬

ども、1年でもっとも活動的な時期の秋を過ごしている、ししまるですo(^-^)o

ご存知、社内恋愛中!ですので当たり前ですが、お互いの仕事ぶりってのに直面する訳でして
恋人だからってのを除いて、客観的視点でも彼女の事は尊敬してるんです
・看護師としてのスキルが高い
・社会人としての常識がある
・責任感が強い
etc
まぁ他にも尊敬するトコは多々ありまして
そして、彼女からしてみても「見た目とは裏腹に介護士として凄い」って、お褒めの言葉を頂いた次第で
・入居者の方々からの人望が厚い
・コミュニケーション能力が高い
・公私共に、車の運転技術が高い
・認知症対応に優れている
と(^^)v
(まぁ彼女は元々褒め上手なんです)
それ、評価表に記載してくれない?冬ボーナス前に(笑)

ただ「好き」という感情で付き合える関係も、素晴らしい事ですが
お互いを恋人としてでなく、人として社会人として尊敬の念を持てる関係でいられる事の素晴らしさ(*⌒▽⌒*)
これも、社内恋愛だからこそ
なのかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?