見出し画像

約束という魔物

ども、喘息が治まり何とか草津旅行が無事済んだししまるです(^^)v
当たり前の事ですが人と人との約束を守るのは大切な事
守る事は信頼の証?ってとこでしょうか
だが、この約束というものは恋愛にとっては魔物的なもの

草津から帰ってそうそう彼女は
10月の連休にはまた北海道に行きたいと言い出した訳でして
まだ5ヶ月も先の話ですが、予約が早い程安いと!
また、羽田からより静岡空港からの方が安いとの事
(羽田からより遠いのに何故?ww)
彼女は早々に飛行機を予約するつもりでいる様子で
からの、北海道の何処へ行くかを決める流れ
候補地は稚内

これも約束である
そしてこれが魔物である

今月で交際9ヶ月を迎えますが、これまでは確かに問題無く過ごせている
ケンカもした事がないし、お互い不満もない
ただ、どんなに順調な恋であっても、終わる時は、あっけなく終わる(^^;)
それが恋愛というもの
おそらく近々、彼女は飛行機を予約するであろう
10月に二人で北海道に行こうという約束
5ヶ月も先の約束
これは果たしてお互いに守られるのだろうか?
5ヶ月後も二人で同じ気持ちですごしているのだろうか?
それは何の保証もない約束

ただそれを守れるように二人の関係を保つために進むだけである

そして今日。仕事後のコメダデートで彼女は 
8月の1周年を迎えたら、新しいペアリングを買おうと言い出した
これも、約束である(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?