見出し画像

年の差ならではの会話と奇跡

ども、この猛暑の中、8月終わって見れば体重が+-ゼロの、ししまるです( ̄。 ̄;)

いつも呼んでくださってる方はご承知の通り私と彼女は15歳差!
以前、彼女は私の家の近くの病院に勤めてたって言ってまして
いつ頃?って聞いたら、22歳の時
つまり、その頃私は7歳で、その病院の耳鼻科に通院してまして
どっかで会ってたかもね?って話になりまして

「私が22の時、ししまる君7歳だったんだねぇ」

改めて、お互いの年の差で笑いあった訳でしてo(^-^)o

で、でですよ!そういや、その頃って母方の祖父が入院してたなぁって思って
祖父の名前に聞き覚えないか聞いてみたら

聞き覚えあると!

もしかしたら38年前に、私と彼女は会っていたかもしれないって話でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?