見出し画像

主張を通すという愚行

ども、はなまるうどんと丸亀製麺なら、はなまる派の、ししまるですo(^-^)o

人と人が接すれば、意見が合わないなんて必然的な事なんですよ

特に男女の関係なら、尚更ね

知り合いが、彼とモメたって話でして
その知り合いをAさんとしましょう
Aさんはちょっと家庭の都合で、要実家暮らしなんですが、まぁ彼もそれを理解してくれてるハズで、結婚となればAさんの地元で暮らそうみたいな話になってたらしいんですよ

ところがどっこい
ここにきて彼の方が「結婚したら、コッチ(彼の地元)で暮らしたい」
って、言い出したって訳で 
Aさん的には、奇想天外な案件でして
無論、Aさん的には、それは無理って話をしたら、話し合いにもならずに彼がふて腐れだしたと・・
私も話を聞いて「はぁ?」って、なりまして
愛してるだの、家庭の事情も理解してる
って言ってたくせに

貴様、それでも帝国軍人か!

って、怒りを感じた訳でして( ̄。 ̄;)

で、現在の私事
彼女が時折「今日はエッチダメだよ」と、言う事がありまして
エッチが嫌いなのか?
はたまた年齢的にシンドいのか?(笑)
疑問が浮かび聞いてみたんですわ

彼女の答えは
「そうじゃないってわかってはいるんだけど、求められると、それが目的?って考えちゃう」との事
なるほどね(笑)

ここで、そんな事ないから、会った時はしようよ!

はい、これ愚行

「じゃあ無しの日は、無しって言って」
と提案
「いいの?それで」

「おはんが、やりとうない時に、しても意味は無か」

彼女、爆笑

人と人が接すれば、意見が合わないなんて必然的!
どこで妥協点を見つけるかじゃないですかね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?