見出し画像

子供で、けっこう!

ども、かき氷とチョコパ食べたら、お腹がゲーリー・オールドマンな、ししまるです(^^;)
元カノにフラれた最大の要因は
私が大人になりきれないトコだったようです
てか、元カノは5歳、年上でしたが・・
「あんたの事、1度たりとも年上だなんて
思った事ねぇよ、てやんでい、こんちくしょう」ww
と、ツッコミたい!( ̄。 ̄;)
で、ですよ
元カノの今彼なんですがね
元カノのより年上なんですが、これがまた
私がFBI並みの情報力で仕入れた所
・メンヘラ
・別れを切り出したくせに翌日には泣きながら「一緒にいたい~」と言い出す
・元カノが他の男性がいる集まりに行くだけで情緒不安定になる
・元カノをバイクに乗せて高速を法定速度40kmオーバーで走る
・周りに元カノを「妻だ」と紹介する
(50過ぎのオッサンがですよ)
これが大人のする事か??
散々、元カノには
「大人になりきれてない」と言われましたが
「今彼が大人か?」とツッコミたくなりますわ( ̄0 ̄)
まぁ、これが大人だと言うなら
私は一生、子供のままでけっこうでございます(笑)
けっこう毛だらけ猫灰だらけ
おしりの周りはク○だらけ(^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?