見出し画像

期待を裏切らない女?

ども、3泊4日の旅行。4日目の朝を迎えた、ししまるです(^^)v
で、ですよ!うちの彼女。普段は仕事の出来る看護師なんですが
プライベートでは・・ド天然(笑)

昨日なんですがね、松本の方から19号線で奈良井宿に向かってたんですが、道中
「名古屋まで〇〇kmなんだね」って会話が出てた訳でして
奈良井宿で観光したあと、彼女が運転になりまして、山梨方面に向かうんですが
目の前は19号線でT字路の交差点。しかも看板で笑福亭仁鶴さん風言えば

右は名古屋、左は長野・諏訪!法律では、どないなってまっか?(笑)

ってなもんで

猪木さん風に言えば

右ですか?左ですか?どっちですか?

ってなもんで
まぁ左、長野・松本方面なんですが・・

彼女は期待通り、出したウインカーは

右!

「名古屋行って、ど~すんだよ~」
と、大爆笑!!
そう、天然系は2分の1の確立をハズすんです(*⌒▽⌒*)

で、ですよ!先ほどの朝食
「このやまいも、ジネンジョだよ!」
と、やまいもを食べながら豪語してきまして
店員さんに聞いたら
「いえ、普通のやまいもですよ」
と・・
私、大爆笑。彼女、赤面

さぁ本日も何をやらかしてくれるのか?楽しみの旅行、最終日であります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?