見出し画像

ノープラントラベル

ども、夏休み前に、きっちり残務を処理してきた、ししまるですo(^-^)o

さて、明後日はTさんと一泊デートなんですが
宿泊旅館以外、何も決まってない状況でして

実は、ししまる。予約とかプランとか立てて出掛けるのが苦手でして

1番苦手なのが、デートの際のレストランとかの予約(笑)

予約するレストランって何よ?
ナイフやフォークを端から使えってトコかい?(笑)

まぁ世の女性は、そういうプランを男性が計画して欲しいって方もいらっしゃいますよね~

ジェンダー論者に、怒られますよ(笑)

どっちかと言えば、普通にわざわざ予約のいらない、お店の方が好きですし
出掛けるなら、二人で話して店を決めたい派なんですわ、これが

で、一泊デート
Tさんは温泉巡りしたい
私は松本城に行ってみたい

で、温泉巡りに決まった訳ですが
どの温泉行く?と、なったら数件知ってる温泉施設のどれか、道中で来めればいいんじゃない?と、Tさん

Tさんもイチイチ、ここ行って、あそこ行ってって決めるのが苦手との事(*⌒▽⌒*)

多分、同じO型だから?

なら、話は早い!ノープランで行こうって事で決定となりました(笑)

だから、昼食・夕食も決めてません

決まっているのは宿泊旅館のみ!

どんな道中になるのか?ワクワク感いっぱいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?