見出し画像

彼女を車に例えたら?

ども、タイトルを入力してて、そぅいえば「彼女が水着に着替えたら」って映画を思い出した、ししまるです(笑)

付き合って1~2ヶ月の頃はですね、彼女に時々

元カノさんと寄り戻したいって思ったりしないの?

って聞かれましてね(^^;)
まぁ何処の世界にEカップの彼女と別れて貧○の元カノに戻りたくなる男がいるものかってね(笑)
てな、話はさておき
ちょくちょく聞かれてたんで、これはこれで、そんな気持ちはまったくないって事を説明せねば!と、思いましてね
彼女もけっこう車好きなんで、車に例えて説明した訳でして(笑)
俺「パジェロエボリューションってしってる?」
彼女「あの凄いパジェロの事?」
俺「そう。3.5リッターターボの280馬力エンジン搭載した、モンスターパジェロ!
車に例えるならパジェロエボリューションが貴女。に、対して車に例えるなら元カノはジムニー
パジェロエボリューション乗ってて、ジムニーなんかに乗り換えた~いなんて思う奴いる?」
彼女「う~ん、いないなぁ」
ってな感じで、車に例えるなら!で、話は通じたという案件でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?