見出し画像

友人に匹敵した今カノ

ども、世間とは1日遅れの3連休は長野へ旅行の、ししまるです(^^)v
さて、自分にとっての良き理解者は?
って質問されたら・・
高校からの付き合いの友人と答えますね
けっして親兄弟では、ない(笑)
人によっては、恋人!夫!妻!と、答える人もいるでしょうが
ま、私の場合は未婚なんですが
恋人が良き理解者である友人に匹敵した事は1度もありません
46年生きてきて、1番の良き理解者は友人なんですよ、これが

で、ですよ!
ここで遂に今カノが友人に匹敵したという現象が起こりましてね
たった5ヶ月たらずですよ!今まで付き合った人は誰一人匹敵する事はなかったのに
前にも書きましたが
毒舌だけど言ってる事は正論!と、言われたり
最近では
他力本願だとか、常に誰かに助けられながら生きてきたって言ってるけど
それは貴方に人望があるって事でしょ?人望がなければ、助けてくれる人はいない
とか
確かに貴方は仕事にやる気を感じさせないけど、誰よりも仕事を抱えてるし、その仕事はきっちりこなすし、それに入居者の方で貴方の事、悪くいう人はいない
とか
動画見てれば、貴方の周りには仲間が集うのが伝わってくる
etc
てな感じでして
ま~よく見てるなぁと脱帽ものでしてね
恋人という存在で史上初の、良き理解者にランクイン?した今カノ
って話でした。おそまつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?