見出し画像

共通点無き二人?

ども、最近YouTubeつけっぱなしで寝落ちしている、ししまるです(*^^)v
(何故か最後は「怪談朗読と午前2時」のチャンネルになってます)

おかげさまで交際3か月が経過し、順調かつ平和な日々を過ごしていますが
よく考えてみれば、私と彼女の場合、趣味などに共通点が・・ほぼない!
彼女の数少ない趣味?といえば、観光旅行(温泉付きww)
観光地や神社仏閣巡りが好きな傾向

じゃじゃじゃじゃあ、反対に私は?

観光旅行が好きではない。彼女と付き合いだして、少しは観光旅行という魅力には気づきましたが、それはあくまで彼女と一緒だからの話!
彼女との以外のプライベートタイムで、観光に行く事はない訳でして

では私の趣味に、彼女が興味があるかと言えば、これもない(笑)
まあプロ野球観戦に関しては「来シーズン、西武ドームに行きたい」と若干の興味は示していましたが
普段、野球の話題が出るかと言えば、出ない訳でして
(彼女は、西武がセ・リーグかパ・リーグかも知りません。所沢出身のくせにww)

つまり、共通の趣味もなければ、共通の話題もない訳で

なのに、ほぼ毎晩。1時間以上は電話してるという
我ながら、何を話しているのか?

記憶にございません(笑)

それでも一緒にいて苦じゃない訳ですから、面白いものでして(^^)v

あ、共通点ありました!お互いラーメン好き
以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?