見出し画像

彼女にとっての5ヶ月後の景色

ども、開幕前からライオンズは最下位を独走するという予言が今のとこ的中してる、ししまるです(はよ、監督辞めてくれんかな~ww)

ついこの間、5ヶ月後の北海道旅行の飛行機代を支払いましてね
彼女は観光スポット調べに夢中になり
私は鱒釣りスポット+動画撮影スポット調べに夢中(笑)

飛行機やら、レンタカーやら、宿泊先やら、デート中に彼女と打ち合わせした時に
私の頭の中で、ある事がよぎって思わず笑いを堪える って事がありまして(*^^*)
それに気付いた彼女に「どうしたの?」と聞かれ

こういう旅行みたいなお金とかが絡む先々の予定や予約って、元カノだったらまず出来ない事だったから(笑)

彼女も事情は察したようで「しょっちゅう別れを言う人だったから?」と

正解(笑)

「元カノだったら、5ヶ月後どころか5週間後の予定だって立てられないよ」
ってね(笑)
そして彼女はこう言いました

「私の中では、5ヶ月後の景色に、ししまるさんはいるから」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?