見出し画像

安定期突入な恋

ども、24勤中のこれから3時間の仮眠に入る、ししまるです(^^)v

この恋、平和です

付き合って3ヶ月半、お互いにベストな関係を追求し、土台を築き上げてきたと言いますか
その甲斐あって

まぁ平和な日々です

知り合いにも「元カノさんと付き合ってた時より、穏やかですよね」
と、言われたり(笑)
元カノとの恋は、例えるなら2年半の内戦?(カンボジア並みの)
に、比べて今カノとの恋は、真逆の平和そのもの(^^)v
この平和の1番の要因は、彼女の人柄です
・温厚な性格
・常識人
・期待を裏切らない、ド天然
前も言いましたが、一緒にいて不快に感じるトコがないので、モメる案件が起きない訳でしてね(*^^*)

ホント、1度位モメてみたい(笑)

って逆に思いますよ、こりゃ
で、ですよ。付き合いたての当初は、ほとんど「好き」という言葉を使わなかった彼女が3ヶ月経過して、使うようになってきた訳でして、素で甘えてくるようになり
心開いてきたなぁって感じです

今週末は、那須高原に旅行に行って来ます(^^)v
もち、行きは下道で(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?