にっぽんワチャチャ渡辺Lili

にっぽんワチャチャのメンバー紹介第3弾!今回は渡辺Liliさんの紹介です!

画像1


渡辺Lili
誕生日12/3
血液型O型
担当カラー紫
ファン呼称リリヲ(LLW)

にっぽんワチャチャのセクシー担当。美人と可愛いを兼ね備えたお姉さん。単純に美人と可愛い兼ね備えてるとか普通にやばない?
セクシー担当だけあって巨乳!もぶぴにめっちゃ揉まれてるそうです(笑)
上京して痩せたら胸のサイズも減ったらしいけど、セクシー担当やからって戻したらしい。キャラ守るあたりの責任感すごい!

ツイキャスのお茶爆の決めセリフは「絶対結婚しような」からの投げキス。
美人さんにそんなんされたらたまらんよね!
ちょいちょい出る「やだぁ」って言い方もめっちゃ可愛い!

メイクがめっちゃ上手でちゃんとメイクをやり出したのは中二くらいからとか。元々めっちゃギャルメイクやったらしいけどそこから引き算していって今のメイクになったとか。配信でメイクしながら話しならがらしたりしてるけど、それで普段と違うメイク出来るとか凄すぎる!もぶぴとハロウィンのコラボ配信した時ももぶぴのメイクもしたそうな。すっぴんスケキヨっていう話やけど全然そんな気せんけどなー。スッピンも可愛いと思う。たまのメガネも良い!

ファッション遍歴も色々ありそう。昔はゴシック系の格好が好きやったらしいけど今はY-3とかも好きらしい。厨二とかこじらせ時代もあったらしけどゴシック系好きな時?

ピアスもいっぱい開いてます。見た目ギャルやけど特典会行ったらめっちゃ話しやすかったし接しやすい人!良い意味で見た目と一番ギャップあるかも。
ジャンヌとかR指定とかV系を聞いてた事もあるらしいからその点勝手にシンパシー感じる点です。はい。
ノートPCの画面がSlipkotやったんも勝手にシンパシー感じてる(笑)
エヴァ好きなとこも!エヴァ好きで一番クジを枯らせた動画は凄すぎる!
一番クジのんちゃうけどカヲルくんのクッションうらやましい、、、

喫煙者でiQOS持ち。iQOS本体をは酔った勢いとかで買うから何本もiQOS本体持ってます。iQOSなんて何本でも持ってていいですからね(笑)配信でたまーに吸ってるとこ見れます!

首絞められるのも絞めるのもどっちも好きだそうです。
芸術として緊縛とかも好きらしい。自前の手錠もあるとか。
無観客のライブ配信で演出として社長の緊縛もしてたらしい(笑)
好きが転じての技術の使い方よ(笑)

東京の家にはネズミが出るらしいけどどうなったんやろ?ネズミ走り回るとか大変そうや、、、実家ではワンコ飼ってて一回ツイキャス配信の時に乱入してきてたけどココちゃんめっちゃ可愛かった!

てかワチャチャを知った樽井の動画実はリリさんもヌーブラ外れてたってのはやばすぎる(笑)

家族構成では末っ子でめっちゃ甘やかされて育ったらしいけど、ワチャチャの中では母親的なポジション。ワチャチャは子供が多いのでみんなの面倒見てるらしいです!個人的に一番母性出てるって思うのメンバーの結婚どっきりかけられた時かな?その動画がこちら

途中完全に母みたいになってるし、最後の「謝りやー」言うてるのも優しさの極み!でもたまにツイキャスで出るバブみもめっちゃ可愛い。母性も出せてバブみも出せるとか強すぎる、、、!

元々アイドル前に社会人で営業とか接客、アパレルの店長をしてた事もあるらしく若いのに経験豊富。アイドルやるなら最後のタイミングなるやろし、ワチャチャを全力でやりたいって集中するために社会人を辞めたそうです。そういうのって中々勇気いる決断やろしすごい!きっと母性があるのもそういう経験から来てるんやろなって勝手に思ってます!
アパレルやってただけあって、将来アパレルブランド持つのが夢らしい。オシャレな人が作るブランドはオシャレなはずやし叶えてほしい夢!

アイドルになったきっかけは元々アイドルコンセプトのコンカフェで働いてたからステージに立ってたりしてたらしい。コンカフェ辞めて1年振りくらいにまたステージに立つ機会あって楽しいってなってたタイミングでワチャチャに誘われて加入を決めたそうな。ワチャチャの前に別事務所からアイドルに誘われたりしてたらしいけどその時は仕事もあったから断ったらしく、そう考えたらワチャチャが誘ったタイミングって運命感じる!そのタイミングじゃなかったら今のワチャチャってなかったわけやし、リリさんと出会うこともなかったわけやし。
てかコンカフェの面接で椎名林檎の「丸の内サディスティック」歌ったとか強者すぎる、、、アイドルコンカフェの選曲ちゃうて(笑)ちなみに倖田來未もカラオケで得意らしいけどこっちはイメージ通り!

ワチャチャで好きな曲は「アウフヘーベン」。後は「キミとクエスト」「今、伝えたいこと」みたいなエモ曲が好きだそうです。「アウフヘーベン」はリリさんが発表前から好きな曲言うてて、今までの感じとちゃうって聞いてたからめっちゃ気になってた!ダンスで好きなんも「アウフヘーベン」のサビ部分らしい。「アウフヘーベン」ののぞみさんとの絡みはのぞみさんがオス化してからやばいらしい。「母乳が出る!」は名言過ぎませんか(笑)


個人チャンネルの方はメイク動画メイン。

キャラ風のメイクにするってネタ的な動画もあるけど、普通のメイク解説動画もあります。色んなメイクを見れるし、色々なリリさんの表情が見れます!

インスタにはポートレート的な写真もあればネイル紹介的な写真もあってファッションと美容があってリリさんらしい。ポートレート的な写真はオシャレ!

TikTokは更新頻度少な目。ハロウィン動画めっちゃ可愛い!

お酒も好きやけどコーラも好き。ただ公式動画の一件で運営から出される飲み物は飲まんくなったらしい(笑)

ワチャチャのガチャガチャなんかな?ビンタ券ってのがあるらしいけどリリさんのビンタはビンタじゃなくて掌底らしい、、、掌底は脳揺れるしダメージデカいから勘弁してくれ!(笑)

ライブでの見どころはキレのあるダンスかな!「Every baby☆セイ!セイ!」のちっちゃくセイセイのとこはめっちゃセクシー。女性的な表現が上手いというかなんというか。3人時代は「キミとクエスト」で間奏部分はソロダンスやったけどそこの部分も好き!
「Just wanna turn」の「見ているからね?」の部分の歌い方めっちゃ好き!後、「アウフヘーベン」のAメロとのぞみさんとの絡みの部分の妖艶な感じの歌い方も好き!
ちなみにCDの歌い方とライブの歌い方が変わってます。本格的にボイトレ通うようになって発声方法が変わって歌い方が変わったそうです。CDの歌い方は高いって感じも良いけど今のライブの力強い系の歌い方も良い!

今日の配信で知った情報も含めて書かせて頂きました。以上渡辺Liliさんの紹介でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?