夏服がきつい

最近暑くなってきたので、先週の土日をつかって
衣替えをしました。

そして今日、服を着たときに
すごく·····嫌、少しキツかったです。

立ってるときはなんともないのですが
座ったときにきつくてお腹が圧迫され辛かったです

そこで頭によぎったのが
「痩せないと」でした。

原因はわかってるのです。ついこの間まで自粛だったため
お家時間でまぁ、揚げ物とか、ケーキとか、クッキーとか、スコーンとか、パンとかほぼ毎日作って食べてたからです。
毎日歩いてはいました。

しかし、自粛前は月に2、3度食べればいいものを、
毎日2週間以上続けて食べたら太りますね。

とにかく1ヶ月後には座っても苦しくないぐらいに痩せなければ、着る服を買う羽目になるので
そんな出費しないように頑張ります

まずは、食生活を自粛前に戻すことから始めます

なぜか今日本当の日記のようになってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?