6月はじめです

今日から6月はじめです

そして月始め最初にやらかしました😭
メンターが開いたzoomミーティングすっかり頭から抜け落ちてました。

開始30分過ぎたときなんとなくスマホ見たらミーティングはじめるよ連絡が❗
ほんとにしまった😰

見れない申し訳なさもあるけど、
時間を気にしてなかった自分に、連絡きてもすぐ見なかった自分に😭日頃の習慣が招いた結果がでてしまった

でも今回はいつもと違うなと思った箇所があったので書いていきます

1つ目:見なくてもいいやでなく、『見たかった』と感じた
2つ目:予定にあること入れてたら見れてたと思えた
3つ目:他の連絡内容も一通り目を通した、

ここは前の月とは本当に違うと実感できました

今回はプライベートだから自分が遅れて見れないにすむんですがこれがもし会社づとめで会議に30分遅れはありえないです😭

最後に、今までの自分のスタイルでは目標達成には程遠いため
仕事形式にして今日やる内容を決めていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?