見出し画像

私が 信頼するイケメン歯医者さん

2度も私の歯の危機を救ってくださったのは群馬県 前橋市出身の新井一徳先生

現在は東京都練馬区光が丘で歯医者さんを開業されております。

https://www.hikarigaoka-etoile-dental.com/


新型コロナでも安心して通えるようにたくさんの工夫をしてくださっているのでお勧めです

大学病院に行かなくてはならないと言われた歯の痛みも、 先生が治療してくださいました。

群馬県、長野県、栃木県、東京都と多数の歯医者に診てもらい、一年以上痛みに耐え、それでも治らないので 大学病院に行くしかないねーと言われていたのですが新井先生はすぐに歯に小さな穴が開いていることに気が付き2回の治療で私の痛みを取り除いてくれました。

そして、また新型コロナでじもとの悪徳歯医者にされた悪質な悪戯からも助けてくださいました。

私は一本の歯も神経を抜くことがなく、元気で毎日いられるのは一徳先生のおかけだと考えています。

皆様もぜひ、何かあれば相談されてみてくださいね。ただ、とても混んでいるので予約を取るのは大変だと思いますが、頑張ってください。

頑張ります! どうぞよろしくお願いいたします。