見出し画像

2023年8月10日の浜スタ観戦

こんばんは、ヒロです。

婚活パーティーに行ってたので更新遅くなりました!
パーティーのことはまた明日書きます。

昨日はずーっと楽しみにしていた、浜スタで野球観戦に行ってきました!!
昨日までの中日3連戦は、ベイスターズの試合で一番大きなイベントで、来場者全員に特製ユニフォームも配布されるのです!

仕事半休もらって、試合開始2時間前に着いて練習風景を観ていたけど暑い〜。
汗だくになりながら飲むお酒サイコー♪って思いながら、定番のベイメンチをぱくり。

内野SS席だったので、バックネット裏かなーって思ってたら、割とファースト寄りの席でした。
でもめちゃくちゃ良い席!!

佐野弁当

ローストビーフ丼が美味しいよーって聞いていたので探したけど、お店見つからず、夕飯は佐野選手のお弁当を食べました。

お酒も一緒に♪

試合は、正直今年未勝利の濱口くんが先発だったので不安しかなかったです。
でも、2回に3点入って援護!

濱口くんもめちゃくちゃ良いピッチングをしてくれて、5回に1失点はしたけど、最終的には完投してくれて、打っても2安打+1犠打の大活躍!!

打線も5回に2点追加点を取って、僕はこの時点で勝利を確信しました!
チャンテもいっぱい歌えて最高に楽しかったー!

9回濱口くんがマウンドに上がった時の温かい応援の拍手や声援はすごく感動しました。

内野席ってあんま応援歌やチャンテって歌う人少ないんだけど、隣に座っていた女性が割とノリノリで歌っていたので、僕も影響されて結構大きな声で歌い、喋りはしなかったけど二人で一生懸命応援してそれも楽しかったです♪

ヒーローインタビューは、濱口くん・京田くん・林くん。

林くんは初めてだったみたいで、緊張しながら自己紹介をしてくれたり、チャンスの時に後ろピッチャーの濱口くんなのに繋ぐ意識で打席に入ってました!と言って、笑いを誘ってました笑

試合後はドローンを使ったイベントをやる予定だったんだけど、機材トラブルで中止になり、最後前半戦のハイライトを流して花火をやって終了。

動画撮ったんだけど載せれないから見せれないの悲しい><

でも、最高に楽しい試合でした!
次は9月2日に母親と観に行くので楽しみです♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ベイスターズが4連勝したこと
②婚活パーティーを頑張ったこと
③ランチに関内で美味しい定食を食べたこと

それでは、明日は健康診断でバリウム検査なので、かなり憂鬱なヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪