見出し画像

婚活パーティーに行ってきました!

こんにちは、ヒロです。

今日急遽婚活パーティーに行ってきました!
ほんとは来週の美容院の後にしようと8月に予約取ってたのですが、僕はとにかく女性経験積むことが大事だと思ったので、昨日予約して今日行きました。

結果としては…詐欺で訴えたいレベルでした。
30代〜40代のパーティーって書いてたから予約したのに、お金払った後40代〜50代のパーティーと言われて、実際お話したらほぼ全員50歳前後で、干支一回り上なんですねーって会話もしました。

しかもそれだけじゃなく、会場がダブルブッキングされてて使えないらしくその連絡も運営から連絡がなく、こちらから電話すると会場変更になりました!と言われ、皆んな怒りながら暑い中20人くらいで移動するハメに…。

パーティーの結果としては、一番若かった40歳の女性から希望?指名?をいただけて、少しまた自信はつきました。

友達から40歳だったらありだと思うぞー!って言われたけど、やっぱり30代〜40代のも経験したいから今回は見送ることにしました。

帰ってから確認のメール見たけど、やっぱり30代〜40代って書いてて納得できないです。

ちなみに僕の女性に唯一期待したい野球好きな人(ベイスターズファン)は一人も居なくてそこも残念でした。

その辺は回数重ねればきっとベイスターズ好きな人に出会えると思うので引き続き頑張ります。

次回8月に2回同じ運営会社で応募してるけど、また今回のようなことがあったら2回目はキャンセルするつもりです。

でも、良い経験になったと思うので次回も僕らしく頑張ります!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ」
①婚活パーティーで希望をもらえたこと
②今から浜スタで野球観戦楽しむこと
③野球観戦の後湘南乃風のミニライブがあるので楽しみなこと

それでは、今日は浜スタで何食べようかなーって悩んでて、それも楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪