見出し画像

大切な人たちのことを見失ってた

こんばんは、ヒロです。

突然ですが、僕は大切にしなきゃいけない人たちを見失っていました・・本当に迷惑と心配を散々かけて、先週から今日にかけて3人の方から温かいメッセージをいただきました。

ずーっと前から付き合ってきた3人で、僕の沢山のことを知っている方々です。

僕が一番今大切にしなきゃいけないのは、この3人なんだなって改めて思ったし、もう絶対に心配かけないように頑張りたいです。

先日に引き続きなんのこっちゃって話ではあるんですけど、つい僕は独りぼっちに勝手になろうとしてしまう時があります。

今回もそうでした。
でも、そんな僕でも見捨てないで声をかけてくださって、感謝しかないです。

もっともっと自分に自信持たないといけないし、もっともっと自分に良くしてくれる方達には感謝しないといけないですよね。

本当に温かいメッセージをもらって、電車の中と会社で泣きそうになってしまいました。

基本的なことだけど、やっぱり疲れてる時は睡眠と栄養をしっかり取ることと、生活サイクルだけは絶対に大きく変化させたらダメですね・・ほんと最近の一時の僕は睡眠不足でうつ状態になって、精神的におかしかったです。

もう元気になったし、見失ってたものもしっかり取り戻したので大丈夫です。
ちょっと最近僕らしくなかったけど、これからまた頑張っていけたら良いかな。

この記事読んでくれるかわからないけど、本当に3人の方ありがとう!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①大好きな中華弁当を食べれたこと
②会社の大きな会議があって、結構楽しかったこと
③見失ってた人たちのことにようやく気づけたこと

それでは、午後から天気が悪くて気圧で死んでるヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪