見出し画像

オススメのフリー写真サイトのご紹介

こんにちは、ヒロです。

皆さんnoteやってるからもしかしたらご存知な人も多いかもしれませんが、僕の記事アイコンって毎回向日葵の色んな写真で、どこから拾ってきてるのかな?って思ってる方がいらっしゃるかもしれないので、今日はそのサイトのご紹介をします。

「O-DAN」っていうフリー写真しか記載のない、無料サイトです。

このサイトを知ったのは、僕一瞬だけワードプレスっていうブログサイトで活動しようと思って、その際に色々調べて収益化できた際にも使えるフリー写真サイトということで辿り着きました。

ワードプレスは結果的に色々あって病気のネタが書けないと知ったのですぐにやめてしまいましたが。

話少し逸れたけど、写真を検索すればものすごい量の写真がヒットするので、かなりオススメです。

もしnoteでメンバーシップや有料記事をやってる方が居れば営利目的でも使えますしね!

是非是非写真ネタに困ってる方が居ればググってサイトに行ってみてください♪

それでは、薬が明日の分しかなくて今日薬もらいに行ったけど、お昼前くらいから一気に体調が良くなって、ゼリー食べてもあまり痛くなくてかなり嬉しかったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪