見出し画像

2023年10月1日のハマスタ観戦

こんばんは、ヒロです。

昨日はハマスタでの今シーズンのホーム最終戦でした!
雨天順延の代替日やらで急遽昨日になって、たまたま日曜日で仕事休みだから行ける!となり、昨日行ってきました♪

結論から言うと最高の試合でした!!!
先発の大貫くんはマダックス達成で、肝心の2位の広島も負けたから、明後日の巨人戦に勝利すれば2位でシーズン終了で、ホームでCSファーストステージを戦える。

ここまで来たんだから絶対明後日勝ってくれー!!

試合は、初回から雰囲気がいつもと全然違いました。
初回先頭打者の林くんからもうチャンテガンガン歌って、絶対勝つ!って気迫がすごかった。

大田くんは佐野くんが怪我して急遽3番になったけど、ナイスバッティングですね!

試合途中に最終戦だし〜と思い、グッズショップに行ってみたら北斗の拳とコラボしていたので、タオルを買いました。

「我が投球に一片の悔いなし」って北斗の拳のセリフにかけた言葉ですね。

他にもお店の中を見ていたら、一目惚れしたパーカーが2着あったので、悩みに悩んで自分の誕プレに買いました!

ベイスターズファンだから思うのかもだけど、可愛くないですか!?
98年に優勝した時のユニのデザインのパーカーです。

値段が書いてなくて、せいぜい8000円くらいかなぁって思ってレジに持って行ったら、まさかの15000円して目玉飛び出そうになりました笑

やっぱやめますって言う勇気もないし、本当に一目惚れしたので購入しました。

2着はこのニューエラコラボのパーカーです!
これもめっちゃ可愛い♪
こっちは外出時も着れそうなデザインですよね!

試合も楽しかったし、自分の誕プレにめちゃくちゃ可愛いパーカーも買えたし大満足な1日でした♪

最後に、僕が最近よく行くと書いてる横浜駅の「寅福」というお店に、昨日試合前にランチしに行ってきました。

何を血迷ったか、ベイスターズの今永くんユニ&ベイスターズとピカチュウコラボの帽子を被って一人で行ったのですが、めちゃくちゃ浮いててある意味勇者だった気がします笑

友達にこのこと話したら爆笑していました笑
僕こう言うのはあんま恥ずかしいとか思わなくて、肝が座ってるんですよね〜。

とにかく、勝負は明後日の最終戦!
絶対勝つぞベイスターズ!!

長くなってしまったので、本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛!

また更新しまーす。

この記事が参加している募集

野球が好き

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪