見出し画像

17回目の20歳の誕生日

こんにちは、ヒロです。

今日は何の日かというと、ヒロさんの17回目の20歳の誕生日です!!

あんま個人情報は出す気なかったけど、前に19歳の時に統合失調症を発症して17年目って書いてたので、多分わかる人にはわかるだろうから年齢は公表することにしました。

僕自分や周りの人の記念日は大切にしたいタイプの人間なので、社会復帰してからは自分の誕生日は毎年仕事を休むようにしています。

今年の自分からの誕生日プレゼントは前にも記事に書きましたが、ミミッキュの一番くじにしました。

前にも載せたけど、折角だしまた載せます〜!

あと、誕生日ケーキは3年連続同じケーキにしていて、サーティワンのピカチュウのアイスケーキです。

可愛くないですか〜?♪
今年のはこの後取りに行くのでまだ手元にないけど、この写真は去年のケーキです。
ちなみに全く同じやつです!

確か3700円くらいするのですが、電気タイプのピカチュウらしく食べるとバチバチします笑
でも、めちゃくちゃ美味しいので、ポケモンに興味ある方は是非食べてみてください♪
ケーキは母親が誕生日プレゼントとして買ってくれました!

今日は朝から美容室と精神科の通院に行って、この後友達に誕生日をお祝いしてもらって、その後にピカチュウのアイスケーキを取りに行くのでなかなかのハードスケジュールです。

あと、僕のnoteのアイコンを描いてくれた同病者さんで、画家を目指してる以前活動していたブログサイトで出会った子が誕生日プレゼントを送ってくれたみたいなのでそれも楽しみです♪

そんな感じでもう半分終わったけど、今年も良い誕生日を過ごせたら良いな♪

無理にとは言いませんが、良かったら「おめでとう!」の一言だけでも良いのでコメントとかしてもらえると泣いて喜びます!!

それでは、ピカチュウのアイスケーキ取りに行く時に今日から販売開始のドラクエとLOFTのコラボ商品を見に行って、可愛かったら買おうかなと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪