見出し画像

今週も一週間お疲れ様

こんばんは、ヒロです。

今日も更新遅れましたが元気にやってます!
最近毎日が充実し過ぎてて、一週間があっという間に過ぎていきます。

明日はお昼頃ちょいとお出かけをして、帰り元気だったら横浜周辺をぷらぷらして夏服買おうかなー?なんて思ってます。

あんま横浜駅で買い物とかしないから、人混み避けてよく行くショッピングモールに行くかもだけど!

いつもの友達にHUFっていうブランドの洋服をオススメしてもらったので、それを第一目的にしています。

久々にスタバも飲みたいな…メロンフラペチーノまだあるのだろうか。

日曜日は座間のコストコに食材をまたまとめ買いしに行く予定です♪
余計な物買い過ぎないようにしないと笑

バイクも乗りたいし、ジムにも行かないといけないし、なんなら竜泉寺でのんびりリフレッシュもしたいしでやりたいこと多すぎる。

1日24時間じゃ足りないよおおお!

来週は金曜日がホワイトニング第二回と、精神科の通院で終日お休みをもらっているので比較的楽です♪

それが終わればGW!!
妹と甥っ子が遊びに来るのでまた元気いっぱいもらえたら良いな。

そんな感じで慌ただしくも充実した日々を送っています。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①今週も一週間頑張れたこと
②いつもの友達に元気もらえたこと
③母親が大好きな苺を買ってきてくれたこと

それでは、DAZNが広島主催試合は配信やってないみたいで、今永くんのピッチングが観れなくて悲しいヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪