編集したくてウズウズ

姪っ子の結婚お祝い動画を作ってから、もっと色々作りたくてウズウズしている。

楽しかった。

すごく面白かった。

まだ、本人にはあげてないけど。

ていうか、写真以外にも一点修正したいところがあって、妹の確認待ちなんで出来上がってもいないのだけど。

前に撮った自分の動画でも編集するか・・と思ってやり始めたけど、自分のはつまらない。

真剣に本気で誰かのために編集したくて編集したくて、あぁ、これが

「動画編集の仕事がしたい」

って事なのね、ってわかった。

そして、その勢いで営業かけてみた。2件だったかな。3件だったかな。

最近、クラウドソーシングで応募しても、落とされた上に逆に怪しい営業かけられる事が続いてる。

別々のクライアントさんから、同じ文章で内容がはっきり書かれていないスカウト文が送られてくる。

こういうのが、やる気をなくす一因でもある。

ま、とりあえず、スクールの課題に手を出すか。(まだやってなかったんかっ)

人生後半戦ですが新しい事に挑戦しています。どうぞよろしくお願い致します。