見出し画像

何からはじめればいいか分からない人へ!在宅で簡単スタート副業

今回は『副業』についてお話していこうと思います。


自分には無理?

副業とは、仕事の補完や追加の収入源として行う、本業とは別の活動のことで、コロナ禍をきっかけに家でいる機会が多くなり、#在宅ワーク #フリーランス #副業  など家にいながら収益を得るという方法が注目を集め現在においても多くの関心を寄せられているワードになっています。

実際に私も興味はあるものの、実際に何をしたらいいのか分からず多くの学びを得ず向き合うことをしてきませんでした。

元々私は、先に答えがある物事にしか興味がなく、新しい物事が目の前にあると極端に嫌い避けてきた人間です。

なので「在宅でいながら収益を得る」という方法を知ろうとせず、知らないから出来ない…限られた人にしかできないと思っていたのです。

しかし、コロナ禍により家で多くの時間を過ごすようになり、ふとそんな考え方に疑問を抱くようになり始めました。

本当にこのままでいいのか?

このまま変わらない自分でいて幸せ?

自分自身のことについて考えていくうちに”ぽっかりと心に穴”が開いた感じがし、このままではだれにも必要とされないのではないのかなどいろんな感情が芽生え始め、それ以降学ぶことの大切さを実感するようになりました。

今回のテーマである『副業』も学ぶ大切さの1つになりました。


学びと対価

『副業』についていろいろ調べていくうちに収入を得る方法は様々なものがあることが分かりました。

種類が多く、初めてなので何が自分に合うのかもわかりません…。

なので手順を簡単に決めて以下のことを実行しました。


  1. 情報収集(インターネット)

  2. 興味があるジャンルをリストアップ

  3. 実行しやすいジャンルからはじめる

  4. 実行したものの中から続けやすいものを選定


1~4に進むにつれて理解するまでに多くの時間と中にはスキルが必要となってくるジャンルや方法もありました。

また、スキルを必要とする方法を選択する場合はスキル向上のため学びの時間やそれにかかるコストを考えなければいけません。
しかしそれには注意も必要です。


注意することとは?

人それぞれスキル向上にかける時間とコストの使い方は違うものの、それらは”無限ではない”ということです。

ここを自分に合った方法を選択しないと”時間もコストも倍以上”かかる場合があり成果が出るのが遅くなったり、結果を出せずに途中で挫折してしまいます。

※実際に私もそこの選択を甘くみてしまい、高額なコストがかかってしまったことがありました…
今思うと、本当にしっかりと考えながら行動すればよかったなと後悔しています。

後悔をしてほしくないからこそこれらの経験をふまえ、
高額なコスト消費を抑えつつ、誰でも手軽にはじめられる方法
をまとめてシェアしたいと思いました。

初心者でもはじめやすい方法とは?


こちらの方法は難しいスキルは必要ありません
難しく考えず素直に読んでみてください。

パソコンのタイピングまたはスマホの操作が出来れば読んだ後にすぐに作業に取り掛かることが可能です。

同じ悩みや不安を抱えている方に利用していただきたいので内容情報に比べてかなり低価格におさえています。
実際手に取ってもらえば分かるのですが、私は一から独学で学ぶと衝撃なコストがかかっており、今見返すだけでもその点については後悔しかありません。

※高価な商材を購入したからと言って成功するとは限らないし自分に合わなければ意味がありません。


【この方法で分かること】

  • 難しいことを除いた本当にシンプルな方法(スキル要素なし)

  • シンプルだからこそ読み終わるとすぐに取り組める

  • 作業量は実際の1/10程度

  • 方法及び解説20ページ(Word/PDFでの提供)


要点をまとめつつ読むのに疲れが出ないように必要なことを”ぎゅっ”とまとめました。

★この情報は例えればオムライスを卵で包んだところまでは出来ています。
あとは手に取っていただいたあなたがケチャップで仕上げを行うだけです!

手に取って下さる方の力に少しでもお力になれること、1歩を踏み出すきっかけになれれば幸いです。

ここから先は

66字 / 2ファイル

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?