見出し画像

モデリング終了!

やっとモデリングが終了しました!!!

これね


最後の方は全体的に見て大丈夫かどうか

すごく抽象的なんだけど

ずっとやっていてもキリがないので

この作品についてはもういいか・・・って感じで終わらせました!


足だけいじってなかったのでいじったかな


あとは分割作業。


翼の部分だったり服の部分が少し難しかったけど

うまく分割出来たはず!


大きさは一応20cmで出力する予定

いつも20cmと30cmで迷うんだけど

今回は20cmで様子をみることに


あと前髪の部分は結局一緒にしちゃいましたよね笑

これは失敗かもしれん笑


もちろん顔と髪がくっついていても塗装の手間が増えるだけで
問題はないんだけど

やっぱり前髪ぐらいは別パーツの方がいいのかな?と思うところ


今回はもうやっちゃったので次回からは別にする予定です!



サポート材もしっかりつけて今日は終了!

次回はプリント編!


また色々材料買っておかないと。。


今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?