見出し画像

ベトナム駐在体験記 道順に注意

ベトナム ハノイ ハイホンを歩いた経験から、日本でいう大阪に
近いかな思う。
地質は粘土質 ハノイは湖が多くタイコ ホアンキエムが有名だね
タイコ周辺は有名ホテルが多く少しリッチ ホアンキエムは観光地
水上人形劇が有名だけど露店での飲食 近くの教会を見て歩くのも
良いよ。
日本人は京都のような碁盤のめのような、思いする人が多いと思う
ハノイは古い都だけど。。。道は迷路。。。 休日はよく歩いたけど
行き止まり 隣の道がどんどん離れていく"(-""-)" 観光客の人は地図
をみてイメージを描いてね。
そうそうベトナムは小都市 大都市でもドーナツ型ロータリーがあるん
ロータリー回って別の都市に行くイメージ。いろいろ楽しんでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?